« 合格ー!! | メイン | ソウルもいいかも・・・。 »

ボクササイズ

市政だよりを読むと、うちの近所の体育館で「ボクササイズ講座」をやる、
とのことだったので、申し込んだら、なんと当選してしまった!!


今日が初回なので、早速受けてくる。
先生は、スポーツクラブでも教えてらっしゃる方で、すごく人気もあるそうです。
確かに、わかりやすいし、やさしいし、音楽のセンスもいい。
でも、めっちゃくちゃきつい・・・。


ここ数年、運動らしきことはほとんどしてなかったので、
終わった後は、心地よい筋肉痛。


でも、ほとんどが初心者であろう受講生の中に、
本格的なエアロビストがいるのには驚いた。
そういう人は、スポーツクラブに行けばいいのにね。
「私は違うのよー!!」光線を発しながら、
パンチを繰り出す姿が痛々しかったです。

About

2007年11月01日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「合格ー!!」です。

次の投稿は「ソウルもいいかも・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32