« 食事会に参加 | メイン | わざと切り取らないで。 »

「チョイ悪」どころじゃない

昨日食事会が終わって、のんのんさんとお茶のみに行く途中、
向こうから「人相が悪い、でも、顔見知り」な人が・・・。
私にはそういう関係の知り合いはいないんだけどなー、って思ったら、
なんと大学院の同級生、Kだった。


昔も、確かに人相悪かったけど、そこそこ男前だったんだけどねー・・・。
とても、某有名大学の研究員とは思えないいでたち(笑)。
でも、今は横浜に住んでるのに、博多で会うなんて・・・。
前も、留学中にすっとぼけたメール送ってきたし・・・。
節目節目で、なんかしら連絡取ってる気がする。


でも、元気でよかったよ。
こないだまで働いてた学校の先生がKの先輩だったから、消息だけは聞いてたけど、

About

2007年10月29日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食事会に参加」です。

次の投稿は「わざと切り取らないで。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32