« 「チョイ悪」どころじゃない | メイン | 合格ー!! »

わざと切り取らないで。

私が高校生のころからの知り合い、Hさんからハガキが来た。
彼は、私が知ってる人の中で一番の美少年(でも私の10歳上)で、
たぶんニート歴が一番長い人なんですが、
絵とか評論とか、詩とか小説とかも書いています。

ハガキには、彼の詩集が市民芸術祭の財団賞に決定した、
と書いてあった。


おめでとうございます!!Hさん。


でも、そのハガキのかたちが・・・。
普通の官製はがきの端っこが切られてるんだよね・・・。
しかも、「HP遊びに来てください。」って書いてあるけど、アドレス書いてないし(笑)。


そういえば、このHさん。自分が送った手紙類をコピーしておいて、
返事が来たらそのコピーと照らし合わせながら読むんだって。
確かに内容は思い出すだろうが、まねたくはない習慣だ(笑)。
きっと彼の部屋は、紙の山がいくつもできているだろう・・・。


About

2007年10月30日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「チョイ悪」どころじゃない」です。

次の投稿は「合格ー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32