« 何に当たった? | メイン | 灯明ウォッチング »

注目の新番組

まだ腹痛はありますが、昨日よりは少し回復した感じ。
ということで、今日は無理せず休み休み家事や作業をしております。


ところで!!私が、今週から始まった番組の中で、もっとも注目しているものが・・・。
タイトルは、「オジサンズ11」。
バラエティーなんですが、出演者の「11人のおじさん」全員が司会者。
画面がすごく濃い(笑)。
そして、私に中国語会話の視聴をあきらめさせるほど面白い(笑)。


あぁ、来週が楽しみだ。
ちなみに、番組のHPはこちらです。


http://www.ntv.co.jp/ojisans11/index.html


ちなみに、これも私が大好きな番組「オネエMANS」?も、
火曜の19時に移るので、かなりうれしい。
「ゴールデンに移ると面白くなくなる」法則を、ぜひ打ち破ってほしいものだ。


そういえば、どちらも日テレ系ね。

About

2007年10月19日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何に当たった?」です。

次の投稿は「灯明ウォッチング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32