« 注目の新番組 | メイン | 死んだ!? »

灯明ウォッチング

稽古会の後、旦那と二人で遊び庵へ。
勘也くんのチラシを貼っていただくよう、お願いする。


実は、今週末は博多小学校や御供所地区で「灯明ウォッチング」
なるイベントがあっているそうなので、
食事もそこそこに、博多小学校へ行く。


071020_2003~0001.jpg


画像があまりよくないので、見えにくいとは思いますが、
すごく幻想的でキレイでした。
パフォーマンスとかもあって、ちょっとお得な気分だった。


その後、御供所のお寺密集地区へ。
ここらへんを散策するのは、大仏見に来て以来なんだけど、
めっちゃくちゃ人がおおかった。
寒かったけど、こういう機会が無いと行かないからねー。
ということで、あちこち散歩してから、「えびちゃん」へ。


お兄さんが、明日E(中学時代の友人)に会うらしいので、
「よろしく伝えてくださいねー!」と言って、帰宅。
久々飲んだけど、ここのカクテルはめちゃくちゃおいしい

About

2007年10月20日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「注目の新番組」です。

次の投稿は「死んだ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32