« 中途半端に任せないで | メイン | 何に当たった? »

勘タンさんのラジオ

うちからは聴取できないようだったので、HPからライブで視聴。
でも、ラジオなのに顔もちゃんと見えるのがなんだか面白い(笑)。


まだご覧?になってない方もいらっしゃると思いますが、
勘タンさんはさすがです。まず、衣装が着物。
落語家らしいいでたちでしたー!でも、ちょっと表情が厳しかったかも(笑)。
スタジオは、勘タンさん含めて4人いたのですが、
メインナビゲーターの「閣下」という方が白塗り!!
その横が勘タンさん、と、とても珍しい風景(笑)でした。
なかなか面白かったです。


聞き逃した(見逃した)方は、スタイルFMのHPにある
「オンデマンド放送」というところで見ることができますので、そちらをどうぞ!

About

2007年10月17日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中途半端に任せないで」です。

次の投稿は「何に当たった?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32