« ドラえもんといっしょの日。 | メイン | おじさん。 »

あたしも夏休みおわり。

今週から、ビジネスマンに日本語を教えることになった。
もちろん、有給。
だから、というわけじゃないけど、大人を教えるのは初めてなので、緊張します。
超上級だしね。


そして、今日と金曜日は会議。夕方だけだけど、結構疲れる。
色々考えなくちゃいけないしね。
で、今日の会議は無事に終了。
次は、金曜日。


再来週は韓国語能力試験だし、来月は日本語教育能力試験。
・・・あたしの生活、受験生レベルかも。
もう33なのに・・・。

About

2007年09月04日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドラえもんといっしょの日。」です。

次の投稿は「おじさん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32