« 恵みの雨 | メイン | あたしも夏休みおわり。 »

ドラえもんといっしょの日。

今日は、勘タンさんの誕生日、なんですが・・・。


実は、ビジネスマンに日本語を教える仕事を、
週1回ですが、今日からはじめたんです。


で、授業のネタも色々探したんですが、まだ会ってもいないしねー・・・。
ということで、今日は色々インタビューをして、それから少し教科書の内容に。
けっこう話してくれたからよかったわー。でも、次のネタ探さないと・・・。


その後、勘々夫婦と待ち合わせて、春吉の串カツ屋、「あげ升」へ。


070903_2214~0001.jpg


いやー、おいしかったー!すっごいふわふわしてて、全くもたれなかったー!
また行きたいなー。

About

2007年09月03日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恵みの雨」です。

次の投稿は「あたしも夏休みおわり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32