« あたしも夏休みおわり。 | メイン | 携帯かいたい。 »

おじさん。

友人Gから電話がかかってきて、お姉さんが臨月に入ったらしい。


実は、韓国では、胎児の性別を医療者がはっきり言っちゃいけないらしい。
でも、医療者と知り合いとかだったら教えてもらえるらしいけど(笑)。


で、友人のお姉さんは・・・。確実に女の子だって(笑)。
そーなるとー、Gはサムチョンだなー。
姪っ子からだと、お母さんの弟だから。


そろそろ、GAPに服買いに行かんといけんな。

About

2007年09月05日 20:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あたしも夏休みおわり。」です。

次の投稿は「携帯かいたい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32