« 2児の母の強さ | メイン | 病気でもないんだけど・・・ »

停滞期

最近、はまって観てる韓国ドラマがない。
「宮」は、途中から観てるけど、地上派だからノーカットじゃないし、
ほぼ24時間つけっぱなしのKNTVでも、バラエティ以外は真剣に観てないしなー。


で、今私が毎週放映を楽しみにしているのが、
「黄金漁場」っていうバラエティプログラム。
演歌を歌ったりはしませんよ(笑)。


http://www.imbc.com/broad/tv/ent/goldfish/


この番組の中に、「ヒザ打ち導師」というコーナーがあって、
彼のもとに悩める芸能人がやって来ては、
色々なことを相談するのですが、これがめちゃくちゃ面白い。
ゲストをゲスト扱いしてない割には、最後うまくまとめてしまう。
「解決してないだろー!?」とか、突っ込むときもありますが(笑)。


ちなみに、今週はあのRain(ピ)を育てたパク・チニョンが出演。
果たして、彼にどんな悩みがあるのかしら・・・。


About

2007年07月16日 20:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2児の母の強さ」です。

次の投稿は「病気でもないんだけど・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32