« 老頭児 | メイン | 停滞期 »

2児の母の強さ

高校時代の友人、Mに沖縄土産を取りに来てもらう。


近所のミスドでお茶しながら、色々話そうとおもいきや・・・。
さすがに就学前の子どもが2人いると、それもかなわず、
中途半端なかたちで別れることに。


実は、そろそろこども作らないといけないなー、って思ってて、
色々相談しようと思ってたんだけどなー・・・。


その後、別の友人・Yに電話する。
こえび夫が帰国する前に、映画でも見に行こうという話をしていたのですが、
思い切って妊娠してたころの話とかも聞いてみた。
で、ついつい長電話。


結局、来週ぐらいに直接会って話そう、ということになった。
Yちゃん、試験がんばってねー。


About

2007年07月15日 20:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「老頭児」です。

次の投稿は「停滞期」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32