« 立つ鳥、跡を濁す。 | メイン | 七夕のお願い »

入所祝

中国語のレッスンのあと、
韓国語教室の事務のお姉さん&旦那の3人で、韓国料理屋へ行く。


その後、来れないと言っていた友達が、急に来るということを聞く。
ぷちっときたので、超冷たいメールを送ったら、
彼に来て早々、
「○○さーん!!(あたしのことね)なんすかー、あのメール!!
 ひどすぎるっすよーーー!!!」

と叫ばれる。酔ってるな(笑)。


聞けば、今日は彼の送別会だったけど、
終わってきてくれたのこと。


ごめんね、K君。ということで、あらためて乾杯。
来週から、また入所→訓練なんだよね。
まずは丸刈りにしないとね(笑)。
ファイティーン!!Kくん。

About

2007年07月06日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「立つ鳥、跡を濁す。」です。

次の投稿は「七夕のお願い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32