« 無事に終了 | メイン | 入所祝 »

立つ鳥、跡を濁す。

今日、第1期の学生が帰国したのですが・・・。


なんとオーバーラゲッジで30万くらい請求された。
結局学生に均等に割って、出させたのですが・・・。


ある学生は40キロぐらいオーバーしていた!!
引率の先生も、前日「20キロまで」って言ってたらしいのに。
本とかは、船便で送れよー!全く・・・。


中国ではなんとかなったから、日本でも同じようになるって、
思ったんだろうなー。
はー、この考えで日本に来ちゃダメだよ。

About

2007年07月05日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事に終了」です。

次の投稿は「入所祝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32