« 入所祝 | メイン | 医学的には無理らしいですが・・・ »

七夕のお願い

今日から、夫がゴールドコーストへ出張。
なんか、修学旅行とか、短期留学の引率とかで
この夏はほとんどうちにいないなー。


ということで、私の七夕のお願いは、
「夫が無事に戻ってこれますように」です(笑)。


そういえば、帰国した学生も
「家族が健康でありますように」とか書いてたな。
あ、中には、この留学中に付き合いだして、
「○○さんと仲良く」って書いてた子もいたな(笑)。


あ、もうひとつあったな、お願い。
「雨が適度にふりますように」。
水不足は、ホント困る。

About

2007年07月07日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入所祝」です。

次の投稿は「医学的には無理らしいですが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32