« 涙の前夜祭 | メイン | 立つ鳥、跡を濁す。 »

無事に終了

いよいよ今日は、発表会。


学生は1週間、これまでの生活を振り返って発表するのですが、
理事長・専務理事・理事・校長・副校長・学科長、
そして彼らの学校の副院長・生活指導の先生(元海軍)、

などもご出席。


学生たちは、当然超緊張。私だって、緊張するよ。


さて、発表ですが、緊張していたとはいえ、無事に終了。
(私も、ある班の発表で、少し発言しました。)
歌を歌うときに、学生の歌がずれて、途中私も一緒に歌った以外は、
特にハプニングもなく終了。


あー、明日には帰国すると思うと、なんだか寂しいなー。

About

2007年07月04日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「涙の前夜祭」です。

次の投稿は「立つ鳥、跡を濁す。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32