« 初京急 | メイン | メッセンジャーの威力 »

前もって言え

この間決まったのですが、
学生たちに「短期留学の発表会」をすることに、いつの間にかなっていた(笑)。


もー、その準備は私がするのに、そんないきなり言われても・・・。
普通、非常勤は常勤の先生が色々話しかけたり、依頼したりするんだけど、
うちらの直上は、副校長と教務主任だから、
いっつもつかまらないし、つかまったときには話が変わってたり、
決まってたりと、ほんっとめんどくさい。


あー、準備そろそろしないとなー・・・。

About

2007年06月04日 02:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初京急」です。

次の投稿は「メッセンジャーの威力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32