« 前もって言え | メイン | 試験1日目 »

メッセンジャーの威力

学生が、「帰国しても、先生とメッセンジャーしたい!」というので、
hotmailのアドレスを取得した。


で、知り合いのメルアドを入れて、
「サインインするかなー」って思ってたら・・・。


昨日からさっきまで、5人と連絡が取れた(笑)。
ほとんどが釜山大の友達だったけど、
そのうちの1人、中国人のJちゃんはなんと!
1児のママになっていた(笑)。
びっくりだー。


今まで働いたことがない、と言っていたなー、そういえば。
彼女のお母さんは、お手伝いさんに家事を任せてマージャンばっかしてたから、
「主婦というものは、マージャンしとけばいいもんだと思ってた。」って、
言ってたなー、そういえば。すごいね。


妹と弟もいるって言ってたし、すっごいお金持ちなんだろうなー。
息子の写真を送ってくれたけど、とってもかわいかった。


About

2007年06月05日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前もって言え」です。

次の投稿は「試験1日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32