« 明日は東京です | メイン | 前もって言え »

初京急

というわけで、始発の飛行機で東京へ。

広島在住のMちゃんと待ち合わせてから、新大久保へ。
いやー、京急早いわ。


新大久保は、ほんっとソウルのある街角のような雰囲気でした。
どこの店でも、K-POPが流れてるし。
あ、今日はほとんどエスジーワナビーの曲でした。商売うまいね(笑)。
絶対に、日本人より外国人のほうが多い(笑)。
そして、そこでも韓国人に間違われる私(笑)。


%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg


コンサート開演前のステージです。
エスジーワナビーは、今年から本格的に日本進出するだけあって、
なかなか凝った演出でした。
唄も、CDの100倍よかったわ(笑)。
・・・しかし!!やっぱり韓流の歌手。
私たちは観客の中で、かなりの若手でした(笑)。


そうそう。コンサートも楽しかったけど、意外と新大久保楽しかったわ。
なかなかのDEEPな世界でした(笑)。


いままで、東京には行きたいとも思わなかったけど、
新大久保なら1ヶ月ぐらい留学してもいいと思いました(笑)。

About

2007年06月03日 02:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は東京です」です。

次の投稿は「前もって言え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32