« 見ろよ。 | メイン | 似ててびっくり »

単純な私。

朝から学生にお説教して、1時間目はやるはずもなかった、
「ひらがな」の復習をして、終了。


でも、あんまり怒りを引きずるのもよくないので、
2時間目からは何事もなかったかのように、授業をする。
すまなそうな顔をして、授業を受けているので、
学生がますますかわいく思える。


これがいつまで続くかはわからないけど、またがんばろうという気にさせる。
ああ、単純な私。


その後、韓国語のレッスンへ。
今日から新しい先生なんですが、
前の先生がすごく声が大きくて、「大韓健児」という雰囲気だったのですが、
今度の先生は、とっても「かわいらしい」雰囲気。
ソウルサラムなので、話し方もとってもスマート。
あれ!?前の先生も、ソウル出身だったけど(笑)。


About

2007年05月08日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見ろよ。」です。

次の投稿は「似ててびっくり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32