« 単純な私。 | メイン | 明日は遠足 »

似ててびっくり

今仕事している学校はビジネス系なので、
ゲームとかネットワークの先生も結構多いのですが・・・。


その中の、CG系の先生が、実は、
昔の彼氏にめちゃくちゃ似ているのです。
もちろん、すぐに別人ということはわかったのですが、
挨拶するたびに、
「あー、こいつに10数年前、振られたんだよなー。」と、
いつも思い出してしまいます。


いや、振ったのは別の人なんだけどね(笑)。


ほかの先生方も、「ザ・理系」っていう感じで、
なかなか面白そうな学校です。

About

2007年05月09日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「単純な私。」です。

次の投稿は「明日は遠足」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32