« ロシア行こうかな・・・。 | メイン | 拷問 »

カフェ難民

打ち合わせまで時間があったので、どこかで仕事の準備でもしようかと思ったら・・・。


ミスドもスタバも行列・・・。こんなの初めてだよ・・・。

でも、地下のお店もなくなったから、仕方ないかな。
とある喫茶店で仕事した後、学校へ。
これから時間つぶす場所探さないといけないなぁ・・・、と思ってたら、
学校の近所にドトールがあった。


その後、学校で打ち合わせ。
結局、購入希望してた教材は半分も購入してもらえず。
でも、一番高い絵教材は購入してもらうことに成功!!
でもなんで、私をベテラン日本語教師のところに連れて行ってくれないんだろう・・・。
あんまり仲良くないのかなー・・・。


いよいよ、来週から仕事が始まる。

コメント (2)

にっぱー:

こんばんは。

カフェ…
私の地域では、
サンマルク、ドトール、スタバが
ゆめタウン内に入ってます。
加えてあと2件ほど、お茶が飲めるところがあります。

で、そのゆめタウンが土日か安売りの時ぐらいしか難民は発生しません(笑)

この車社会の土地柄だと、道路沿いにカフェを作っても
素通りするしかないし、駐車場完備のカフェってのもなんかねぇ…(^_^;)
歩いて気軽に立ち寄れる場所といったら…
やはり大型施設内に作るしかないようです(笑)


では。

こえび:

にっぱーさん

たぶんねー、
この日から学校始まったから、
お茶でも、っていうのもあったかも。

天神のスタバもむかつくよねー、多すぎ。
そうそう、うちの近所のゆめタウンにも、
スタバができるらしい。
マクドナルド化してるね、確実に。

コメントを投稿

About

2007年04月05日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロシア行こうかな・・・。」です。

次の投稿は「拷問」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32