« テレビ出演決定 | メイン | カフェ難民 »

ロシア行こうかな・・・。

これまた釜山で同じクラスだった、Jenyaからメールが来た


本当は、年末韓国に行ったときに会う予定だったんだけど、
直前に帰国してしまって、会えなかったんだよね・・・。
2月から故郷ウラジオストクの、韓国政府系の団体で働いているらしい
写真もついてたけど、とても元気そうだった。


彼女は、露・英・韓、そして簡単な日本語もできるので
メールでは日本語でやり取りしている(ただし、ローマ字)。


昨日は、Kくんと仲良しのTちゃん(彼女も同じクラスだった)とも電話で話したし、
いつかみんなで集まれたらいいなー、とは思うけど・・・。


問題は、どこで会うか、ということ。
日本で会うか、韓国で会うか・・・。
一度ロシアに行ってみるか・・・。

About

2007年04月04日 15:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビ出演決定」です。

次の投稿は「カフェ難民」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32