« カフェ難民 | メイン | 悠久のパーマ? »

拷問

毎日外がうるさい。


まず、午前中に右翼が来る。なぜか午後には来ない。
めちゃくちゃうるさいし、しかもほとんど悪口で、すっごいむかつく。
なぜわざわざやってきて、住民を不愉快にするのか?右翼。
しかもゆっくり進むから、通行の障害にもなる。


加えて、午後は選挙カー。
「がんばっております。」って、選挙中じゃなくて、議会始まってから言え。


そういえば、家の前で、一人自転車に乗ってる候補者と目が合った。
彼は恥ずかしそうに、「あ、こんにちは。」と言っていたけど、
ああいうときも堂々としてほしいものだ。

About

2007年04月06日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カフェ難民」です。

次の投稿は「悠久のパーマ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32