« 新学期 | メイン | ロシア行こうかな・・・。 »

テレビ出演決定

釜山で同じクラスだった、Kくんにあう。
約2年ぶり。


ご飯を食べながら、お互いの近況について話す。
私は、まだ仕事が始まっていないので、
そこまで話すこともないのですが、
Kくんは仕事も仕事なので、まあ聞く話すべてが面白い。
特に訓練。よく半年がんばったよねー・・・。


その後、韓国語のレッスンを一緒に受ける。
Kくんも気に入ってくれたようで、今月から同じクラスで勉強することになった。


ところで、Kくんの配属先を聞いてみたところ・・・。
なんと、「○○○24時」常連のところでした!!
今年は、絶対に観ないとだな(笑)。

About

2007年04月03日 15:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新学期」です。

次の投稿は「ロシア行こうかな・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32