« 懐かしい名前 | メイン | タイトル変更希望 »

今日はゆっくり寝られそう・・・

例の、系列校へ短期留学に来る大学生の担当を引き受けることにした


今日は、その系列校の責任者の方と面談。
色々不安はあるけれども、私の希望も聞いてもらったし、
なかなかできる経験ではないから、決心した。


最初の面接ではひと言も触れられなかった、
履歴書の内容について質問を受けたのが妙に笑えたけど。


とりあえず、ある程度結果を出せば、次につなげられるだろうし、
何はともあれ、私にこの話が来ただけでもラッキーと思うことにしよう。


今日はゆっくり寝れそうだな。

About

2007年03月05日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「懐かしい名前」です。

次の投稿は「タイトル変更希望」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32