« また眠れない・・・ | メイン | 今日はゆっくり寝られそう・・・ »

懐かしい名前

今日も家で仕事。考えたら丸2日家から出ていない・・・。


仕事ばかりだと煮詰まるので、ネットでも・・・。
と思い、「はいから倶楽部」のHPを見てみた。


そこには「オーク」の名前が・・・。
高校生のころ、よく行ってたなー。
当時エスニック系の服やアクセサリーは、ここで買ってました。
「サマルカンド」にも、もちろん何度も足を運びました。


懐かしいなー・・・。

About

2007年03月04日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また眠れない・・・」です。

次の投稿は「今日はゆっくり寝られそう・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32