« お笑いに向き・不向きはあるか? | メイン | オデンの行方 »

Wellbeing

ここ数年、韓国ではやっている言葉。
簡単に言うと、
有機野菜とか身体にいいものを食べて、身体にいいことをしよう
というスローガン?のようなもの。


でも、韓国人ってめちゃくちゃ野菜食べてるし、運動している人多いし、
韓方薬も大好きだし、添加物とかに気をつければいいんじゃない?
とかも思うんですけど・・・。


で、今日は韓国語のレッスンだったんですが、
数日前に実家から帰ってきた先生からも同じような話を聞いた。
食生活はもちろん、韓方薬飲んで、黄土でパックして・・・。


でもさー、韓国での飲酒&喫煙率はすごいよ。
これ少し抑えるほうが、むしろ身体にいいかも(笑)。

About

2007年02月15日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お笑いに向き・不向きはあるか?」です。

次の投稿は「オデンの行方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32