« Wellbeing | メイン | もうすぐセンター2次試験 »

オデンの行方

昔バイトしてた人たちと久しぶりに飲み会。
今回集まったのは4人なんですが・・・。


私と、そこで働いている2人はいるんですが・・・。
もう一人、今は某小学校の先生になっている後輩が来ない。
メールしても返事なし。
ということで、電話してみると・・・。


泣きそうな声で、
「・・・すみませんー!!実は昨日事故っちゃって・・・。」


えー!?
とりあえず話を聞いてみると、深夜帰宅途中での出来事だったらしい。
で、とりあえず来れないということで、電話を切ったのだけど、
結局遅れてやって来た。


で、詳しい話を聞いてみると・・・。
かなり大きなもので、よく怪我ですんだなー、というものだった。
よかったねー。


今その事故車は、ディーラーのところに保管されてるらしいけど、
夕食用に買っといたコンビニのオデンがそのまま車中に取り残されてるらしい・・・。

About

2007年02月16日 20:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Wellbeing」です。

次の投稿は「もうすぐセンター2次試験」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32