« また自殺。 | メイン | Wellbeing »

お笑いに向き・不向きはあるか?

R-1ぐらんぷりの決勝進出者が発表されてたけど・・・。


大吉、ダメだったのね・・・。
テレビで準決勝のネタ観たけど、結構おもしろかったなー。
まあ、決勝進出者のほうがおもしろかったってことなんだろうね。
友近とその彼氏もいたな。最近、しょっちゅう出てるよね。


ところで、うちの母と姉は、
私よりお笑いに詳しいのです(私が見てないだけかもしれません)が、
この2人、こないだ私に同じことを言ってました。


「男前がお笑いやっても笑えない(特に下ネタ)」


・・・確かにそうかもねー。
私だけかもしれないけど、
チュートリアル徳井の「ヨギータ」、全然笑えん・・・。


博多大吉がそれに該当するのかはわかりませんが(笑)、
来年もぜひR-1挑戦してほしいですね。

コメント (2)

にや:

R-1は友近の彼氏が優勝したね。
お笑い芸人では、シャカの大熊が男前だと思うけど、
キモいキャラやってても、全然笑えなかった。
徳井もねー。
かっこいいとは思うけど(ファンじゃないけど)
なんであの顔で、お笑いやろうって思ったんだろう?

こえび:

にやさん

シャカ(笑)!!最近出ないねー。
私も大熊男前だと思う。
っていうか、植松が馬鹿顔すぎー(笑)。
ヨギータ、どこが面白いのか全くわからん・・・。

コメントを投稿

About

2007年02月14日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また自殺。」です。

次の投稿は「Wellbeing」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32