« 日本にしかないプログラム? | メイン | お笑いに向き・不向きはあるか? »

また自殺。

韓国の女優、チョン・ダビンが自殺した。
詳しい内容は、↓をどうぞ。


http://japanese.chosun.com/site/data/category/jungdabin/jungdabin-0.html


こないだも、歌手が自殺したし、イ・ウンジュが自殺したのも、
確か去年かおととしの今頃だったような・・・。
確かに、最近ドラマ出てないなー、って思ったけど・・・。


日本もそうだけど、韓国の芸能界は日本のそれ以上に浮き沈みが激しいですし、
事務所移籍が原因でもめることも、日本の比ではないようです。
昔、鈴木あみがこの問題でずっとテレビに出れませんでしたよね?
そういうニュース、
(「○○が元所属事務所に訴えられている」とか)
インターネットでしょっちゅう目にします。


・・・見つけた恋人は、ショックだったろうね・・・。
ご冥福をお祈りします。

About

2007年02月13日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本にしかないプログラム?」です。

次の投稿は「お笑いに向き・不向きはあるか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32