« 酔さま、ごめんなさい。 | メイン | また自殺。 »

日本にしかないプログラム?

ここ数年は、朝から晩まで「韓国語漬け」の毎日ですが、
たまーに、日本のテレビ番組も観ます。特に深夜。


で、最近好きな番組がこれ。
「オネエMANS」
番組HPは↓。


http://www.ntv.co.jp/one-mans/profile.html


いやー、面白いね。
出演者がレシートと買ったものを公開するんだけど、
「あんたら、買いすぎー!!」と突っ込みを入れたくなるほど。
でも、目は肥えてるよなー
金額はすごいけど、いいもの買ってるもん。
コメントも、超面白い。


こういう番組観ていつも思うのは、
「ほかの国にもオネエMANSのようなプログラムはあるのか?」
ということ。


ちなみに、韓国にはありません。
同性愛っぽいことも、ご法度みたいです。告白して、芸能界干された人もいます。
性転換したタレントは1人いるけど、その人は特別らしいし。
オカマバーもあるんだけど、夜になるまでそういう人たちは外出できないそうです。
世間の目があるから、だとか。


天神では結構見かけるけど。私だけかしら?


個人的に、ですが、
タイにはあるような気がします。
ニューハーフの美人コンテストもあってたし。
アメリカとか、どうなんでしょう?気になるところです。

コメント (2)

にや:

番組のHP見たけど「やっぱりこの人も・・・」という人もいたね。
マジーとか、マロンとか・・・
番組はこの前はチラッと見ただけだったけど、次はガッツリ見るつもりです。

天神では、スポーツ刈りなんだけど、かなりきわどいショートパンツ履いたお兄さんとか、
川崎麻世に似た、めっちゃ背の高い女装の人とか見た事があります。

こえび:

にやさん

マロンって、なんで「マロン」なんだろーね?
マジーは、ものすごく姿勢いいよね。

最近出ないから見かけないけど、出勤時間は結構見かけるよ。

コメントを投稿

About

2007年02月12日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酔さま、ごめんなさい。」です。

次の投稿は「また自殺。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32