« 絶対指定席 | メイン | 日本にしかないプログラム? »

酔さま、ごめんなさい。

夫が「行きたい」というので、
宗像ユリックスの「うぐいす寄席」に行く。


実は、昨日夫の学校が入試だったため、私も一緒に早起きしてつかれてたのです。
最近忙しいし、今日は寝てたかったのですが・・・。
「せっかくの連休ぐらい出かけよう」とのことなので、
ならば、と、落語を選択したのです。


そうそう。「粗忽長屋」見た夫、やっぱりよくわかってなかった・・・。
やっぱりねー・・・。


で、今回大抽選会があってですねー。
私、当たってしまいました!!
いただいたものは、こちら。


%E4%BA%A5.jpg


紙切りのイノシシと、4月からスタートする「百円寄席」の招待券です!!


あたし、実はこういうときって、結構当たるのよね。
前、末広亭のポスターも当たったし、志ん駒師匠の手ぬぐいも当たったし。


そうそう。主任の「引越しの夢」聴いてたら、
いつの間にかまぶたが重くなってしまって、若干記憶が・・・。
すみません、酔さま。あったかくてつい・・・。

コメント (2)

酔書:

昔からよく言いますよねえ、名人上手の噺は心地よいって…。私の噺もようやくそうなりましたか。時々私自身も眠くなりますゆえ…^^;

こえび:

酔さま

すみませーん!!
連日寝不足だったのがたたったみたいです・・・。
夫は、しっかり起きてましたが。
お疲れ様でしたー!!

コメントを投稿

About

2007年02月11日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絶対指定席」です。

次の投稿は「日本にしかないプログラム?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32