« イタリア映画 | メイン | 『ブラックレイン』 »

春画

 数年前。アジア美術館で『春画展』があった。
 春画が美術画として認められた。
 16歳未満は鑑賞できなかったが、なかなかの盛況だった。

 今回はその映画版。
 『春画』。ドキュメンタリー作品。なかなかよくできていた。
 ただSEXは鑑賞するものでなく、演じる体験するもの。だと思う。
 一人ではできないし、相手が必要。
 しかも行為に対して二人が同じ感覚を有しなければならない。

 映画や鑑賞は一人でできるが、行為は一人ではできない。
 一人でやってもむなしいだけ(笑)。
 ましてや、無理やりやると、法に触れる

About

2023年12月02日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イタリア映画」です。

次の投稿は「『ブラックレイン』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32