« 『バッド・ランズ』 | メイン | 『ショーシャンクの空に』 »

『アントニオ猪木をさがして』

 『アントニオ猪木をさがして』

 単なるドキュメンタリー作品ならTVでもあってたので、どうかなとは
 思っていた。

 映画で1800円取ってもいい作品なのか。
 評価は分かれるが、取ってもいいと思う。(ただ私はシニアなので1200円)

 作品中にミニドラマが三本流れるが、これもいい。
 それぞれ、年代ごとに「子ども」「思春期」「働き盛り」
 アントニオ猪木の影響を表している。監督がうまい。

 -----------
 
 新日旗揚げ時代、あまり客が入らなかったのは知っている。
 ただ、その時のうぐいす嬢に倍賞美津子、倍賞千恵子が出ていた。
 それだけでも聴いてみたかった。

 エンドロールに『猪木ボンバイエ』が流れる。
 思わず、涙してしまった。(笑)

About

2023年10月09日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『バッド・ランズ』」です。

次の投稿は「『ショーシャンクの空に』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32