« 『ジェミニマン』 | メイン | 『閉鎖病棟』 »

『蜜蜂と遠来』

 『蜜蜂と遠雷』恩田陸。

 久しぶりのソラリアプラザ。

 評判になっている作品。

 最初に聞いたのは鍼灸院の先生から。

 ネットで調べると結構盛り上がっていた。

 ---------

 若き才能あるピアニスト、四名。
 コンテストで手腕を競い合う。

 結構山場もあり、挫折の場面もあり、ダレ場は少ない。

 私に音楽の才能があれば、もっと楽しめたのだろうが、残念ながら、全くその氣はナイ。

 音楽用語がポンポン飛び出す。ついていけないことはない。

 --------

 役者さんたちが、みんなピアノに達者なのが驚く。

 幼いころ、ピアノを習っていたらよかったなぁ、とつくづく思う。残念。

 **********

 帰路に、〇春さんと遭う。どこで観られているかわからない(笑)。

About

2019年10月27日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ジェミニマン』」です。

次の投稿は「『閉鎖病棟』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32