« 増村保造監督特集 | メイン | 痒い »

衣文かけ

 我が家には「衣文かけ」がある。自慢じゃなくて、珍しいものをお知らせしたくて。

 立体系のヤツ。鳥居を二つに畳んだような型。

 着物を干したり、皺をのばすのに凄く重宝する。

 背広の上着にも役立つ。

 試してみるのが一番だけど。
 どこにも売ってない。
 私もネットで買った。値段は忘れた。1万弱だったような気がする。

 ==========

 我が家に和装の麗人が泊まったら、ぜひ使ってもらおう。
 待ってるけど誰も来ない。

About

2019年05月01日 19:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「増村保造監督特集」です。

次の投稿は「痒い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32