« 朋有り遠方より来たる 亦楽しからずや | メイン | 『裸の島』 »

リハビリ

 持病があって、苦しんでいる。

 誰しも一つや二つの持病はある。ましてや、齢(よわい)60も過ぎれば当たり前。

 ただ、私の場合、薬の副作用で、活舌が回らなくなってる。

 薬をやめると持病が悪化する。

 ------------

 リハビリに本腰入れる。

 いつまでも連中に迷惑かけてばかりじゃいかん。

 室見川河畔公園でリハビリのために発声練習・活舌練習に励む。
 ウォーキングしている方が何やってるんだろうと変に思わらるかも。

 そんなこと言ってる場合じゃない。
 結果がついてくればいいのだが。

About

2018年12月10日 15:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朋有り遠方より来たる 亦楽しからずや」です。

次の投稿は「『裸の島』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32