« 長すぎる休養 | メイン | いい日和 »

『イコライザー 2』

 「長すぎる休養」もほどほどにしないと、最後通告の姿がちらついてきている。

 倦怠期の夫婦じゃあるまいし、すっかりご無沙汰で読者もいなくなる。
 「新潮45」の轍を踏まないように、たまには足跡を残しておかないと。

 ==============

 久しぶりの映画。観るときは、立て続けに観るのだが。

 --------------

 『イコライザー 2』デンゼルワシントン。
 前作『イコライザー』が結構面白かったと記憶しているので、期待して。

 弱り目に祟り目。こんな時に限って凄い駄作にぶつかる。

 こちらの鑑賞眼が曇っているとは思いたくない。製作者の無理だと思う。

 ------------

 せっかく重い体を引きずって出かけたのに、徒労感しか残らなかった。

 だからといって「KBC系」のヨーロッパ系も重いし。

 次は『億男』かな。

About

2018年10月20日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長すぎる休養」です。

次の投稿は「いい日和」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32