« 『スターリンの葬送協騒曲』 | メイン | お待たせいたしました。 »

『オーシャンズ 8』

 実は『オーシャンズ 11』を観ていない。
 確か子育て真っ最中。

 レンタルで観ようとしたが、何度観ても、途中で眠ってしまって。

 映画をモニターで観るのに慣れてない。

 ---------

 『オーシャンズ 8』オシャレでスタイリッシュに出来上がっていた。
 ハリウッドはこういう作品作らせると、上手い。

 ラストもちゃんとひと手間掛けて合って、スッキリした。

 ---------

 サンドラ・ブロック。
 『スピード』→『ゼログラビティ』→『オーシャンズ 8』

 とどんどん奇麗になっている。また、上手くなっている。

 アン・ハサウェイ。
 こんなに目立つ女優だったかな。ほかの作品での記憶があまりない。

About

2018年08月20日 14:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『スターリンの葬送協騒曲』」です。

次の投稿は「お待たせいたしました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32