« アジア・シネマ・パラダイス | メイン | まくら Ⅰ »

『ボディガード』

 午前10時の映画祭。

 ロードショーで観たのはもう四半世紀も昔。

 ほとんど忘れていた。

 ただ、『用心棒』三船敏郎のオープニングが画中に出てきたことは覚えていた。

 -----------

 ケヴィン・コスナーとH.ヒューストンアップばかりが目立ってやや食傷気味。

 『ボディガード』のあとケヴィン・コスナーの長期低迷が続く。
 まだ復活してないのではないだろうか。

 決して下手な俳優ではないのだけど、現代シリアス作品でしか味が出ない。

 A.シュワルツェネッガーのように、
 アクション、SF,コメディとなんでもこなせる俳優ではない。不器用なんだろう。

 ============

 明日は、おっと、忘れていた、以前予告していた「まくらのココロだー!」
 まくらといっても安眠枕じゃない。
 まくらは馬鹿にできない。お客様を本ネタに誘(いざな)うカギになる。
 スピーチでも使える。そんなココロだー!

About

2018年08月11日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アジア・シネマ・パラダイス」です。

次の投稿は「まくら Ⅰ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32