« 留守 | メイン | スリ »

お詫び。

 勘春さんにお詫び申し上げなきゃいけない。
 廓通いなんて、きっとソープなんだろう(笑)。

 しかし、もと廓にすんでいたとは。夢のような体験だ。心底うらやましい。
 何人の男女がまぐわっていたのか(淫靡)、想像するだけで昇天。

 とにかく、いろんな経験をなさった方。歳は重ねるもんだ。味が出る。

 ============

 ソープ繋がりで。

 噺家さんのマクラより。

 昔は、ソープの事を『トルコ風呂』と表現していた。
 ある方がトルコに電話した。その名前が『大使館』。
 すると、本物の『トルコ大使館』にかかった。

 好きなマクラ。子どもがいると大顰蹙。
 もし、復帰出来たら演ってみたい。

 ==========

 そういえばリレーエッセイはどうなった。

 新たに明日は(いるのかな?)マクラのココロだーっ!

About

2018年08月01日 06:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「留守」です。

次の投稿は「スリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32