« 『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス』 | メイン | 『93%』のココロだー! »

『ハイブリッド』のココロだー!

 『ハイブリッド』といっても車のことではない。

 ウチの会員連中のこと。

 色んな社会的背景を持っている。
 いろいろあるが、個人情報保護法があるので書けない。書きたいが。

 免許だけ数えても総数20は下らない。
 そういう意味で『ハイブリッド』。

 〇生帰っておいでよ。
 ピーター・ドラッガーを英文で読んだ経歴は君くらい。ますます『ハイブリッド』化が進む。

 ==========

 明日は『93%』のココロだー!
 (しばらく内浜に関連する数字シリーズで進めます。何の数字か当てた方は手ぬぐい1本。
  掲示板へどうぞ。もちろんだけど内浜関係者は除く。)

About

2018年07月23日 14:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス』」です。

次の投稿は「『93%』のココロだー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32