« 免許蒐集家 | メイン | 『労働基準監督署』 »

『アンチエイジング』のココロだぁー!

 アンチエイジング?知らなかった。美魔女とも言うらしい。

 「美しい魔女?エリザベス・モンゴメリーのことか?」
 「師匠。いつのまにそんなお爺さんになったの?」
 「エリザベス・モンゴメリー」=「サマンサ」 ♪勘春だけが知っている。
 
 生誕年齢に抗って若くなる努力をすることらしい。

 反対はしない。イデオロギーのようなもの、其々各々の思想信条がある。

 ただ、無理をすると悲惨な状況になる。それでも努力をしようとする痛ましい。

 私のルームメイトも頑張っている。ただ、もうすれすれの状況。

 何でも皺を隠すために、頭髪部分を引っ張るらしい。
 お見事。私は胸部にそう関心が無いから、豊胸手術はしないそうだ。
 私の好みに合わせてくれて感謝している。

 -----------

 私が『アンチエイジング』に反対するのは、若者を慮ってのこと。
 社会の主人公は若者達。速く彼らに主役の舞台を譲ってやらないと。

 ただでさえ、借金追わせているのに。

 また、若者達も速く気付かなきゃ、もう手遅れだけど、選挙で若者活躍社会を作ってほしい。

 ===========

 明日は、ちょっと硬く『労働基準監督署』のココロだー!

About

2018年07月19日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「免許蒐集家」です。

次の投稿は「『労働基準監督署』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32