« 速報 『INSIDE』 | メイン | 引越しのココロだぁー! »

「メビウスの輪」といえば

 「メビウスの輪」を知らない方は読み進めない方がいい。頭がこんがらがる。

 永遠に続く輪。
 半分に切っても二つにならない。繋がっている。

 ----------

 ここからが本文。
 パンツをガンバって履いても、4日が限度。裏返して、前後を入れ替えて4日。

 ところが、メビウスの輪のねじれ部分に男性器を入れて使うと。
 一日3センチずらすだけで永遠に使える。コレを略して『メビパン』。

 こんなこと考えるのは私くらいなもの。イグノーベル賞取れると思うんだけど(笑)。*

 --------------

 明日は『引越しのココロだ―!』

About

2018年07月18日 05:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「速報 『INSIDE』」です。

次の投稿は「引越しのココロだぁー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32