« 「メビウスの輪」といえば | メイン | オーマイガッ!Ⅲ »

引越しのココロだぁー!

 7月18日ウチの居候が引っ越す予定。

 ところが、30日までは、今お住まいの方の権利が残っていて、
 不動産屋さんからSTOPがかかる。そういうものなのだろうか、勘栄さんに聞いてみよう。
 荷造りも済んで、後は運ぶだけだったのに。

 少なくとも8月になりそう。まだ同棲時代
 (懐かしい。上村何とかだったかな?勘春さんにきいてみよう。)が続く。
 お互い飽き飽きしている。
 別居しようにも結婚してない。今結婚したら二人合わせて7回!驚き!!!
 エリザベス・テーラーじゃあるまいし。
 その内九州のドンファンと呼ばれる。
 呼ばれたいけど誰も呼んでくれない。

 ------------

 引越しすると、いいのは部屋が片付くこと。

 今回も部屋がきれいになる予定だった。

 だが、荷造りが速すぎて部屋中荷造り段ボールだらけ。寝るところだけ確保。

 ------------

 たかが、同棲相手が引っ越すだけでこんなに荷物があるとは、
 だいたい着る物が多すぎる。モデルじゃあるまいし。
 元モデルといっても今はただのおばさん。この日記観たら怒るだろうなぁ。

 ============

 そこで明日は『アンチエイジングのココロだ―!』

About

2018年07月18日 11:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「メビウスの輪」といえば」です。

次の投稿は「オーマイガッ!Ⅲ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32