« 煩悩 | メイン | 躁ゾーン »

ヌキ

 ツーリング仲間3人。そのまんま蕎麦飲み会。

 日曜の昼間っから酒盛り。粋な酒飲み会。
 こういう飲み仲間は、一朝一夕には出来ない。人生苦労してこその飲み仲間。

 ==========

 「大将、ヌキ三つ。」
 「はい、Eさんですね。」
 「そうです。」

 こういった店もなかなか出来ない。それなりの投資が必要。信頼関係。

 ----------

 『ヌキ』?下ネタじゃない。
 粋人(すいじん)同士の会話。
 『天麩羅蕎麦』『蕎麦ヌキ』
 黒いおつゆに、てんぷらと三つ葉が泳いでる。

 こいつを肴に冷や酒を飲む。コレが美味い。
 後ろめたさ、背徳感があって酒の性が循環器をまわる。眼も回る。メヌエル病状態。

About

2018年07月08日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「煩悩」です。

次の投稿は「躁ゾーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32