« 『7月4日に生まれて』 | メイン | 速報!『告白小説、その結末』 »

ダイエット

 ダイエットと言うとファッショナブル。減量の方が凄惨な感じがしていい。

 「結果にコミットする」うたい文句のライザップ。
 正確にはライズアップ、夜明け=暁。なかなかイイネーミング。

 以前までは「ふーん。」と言った感じだったが、今回の佐藤仁美はいい。ナイスバディ。
 あそこまで美しくなったら誰でもやりたくなる。
 ただ、私は痩せる前の彼女の方が・・・、やっぱりスレンダーの方がいいかな(笑)。

 ==============

 私が昔強烈な躁だったころ、アスリート演じていた。
 その頃、59.5kgまで減量して筋肉を付けていた。辛かった。
 稚加栄という高級料亭で雲丹(うに)飯を我慢した時が一番つらい思い出。

 減量してフィジカルトレーニングすると無駄な筋肉がつかず、
 「仮面ライダーのような体」と、今は除名になった直角から評価してもらった。
 完全なナルシスト

 ------------

 減量の本を山ほど買う方がいるが、買っただけでは減量できない。

 そんな方にお勧めの一本。
 『レイジング・ブル』毎度おなじみのR.デ・ニーロ
 28K減量した姿が観られる。勇気がわいてくる。それでも失敗した方は。
 あまりおススメではないが、スポットうつ病と言う手段もある。
 わたしは7キロ減量して最後は立ちくらみがして老衰する所だった。

 デパス、アモキサンを調合して、復帰する時はアモキサンの一気のみ。
 精神科医に相談するといい。

About

2018年07月04日 07:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『7月4日に生まれて』」です。

次の投稿は「速報!『告白小説、その結末』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32