« アラン・ラッド | メイン | 見世物 »

バイト

 定年退職を迎えて安穏とした日々。
 これが望んでいた日々。

 ただ、それが続き過ぎると、これがまた退屈になる。勝手なモノ。
 
 映画もそうそうロードショーはナイ。アニメとファンタジー、ディズニーは観ない。

 ============

 歩いて3分のところにコンビニが出来た。
 60過ぎリタイア組の採用はないだろうと思ってエントリーした。
 面接でどうせはじかれるだろうト。

 な、な、何と採用された。驚いた。
 詳細は語れないが(守秘義務)、30数年ぶりのバイト。自分の息子より年下と働いている。

 教育職とまた違った、新たな気分。何でもやってみるもんだ。

About

2018年05月13日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アラン・ラッド」です。

次の投稿は「見世物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32