« 「ガールズ・アクション」の系譜 | メイン | 乱入 »

掃除

 「掃除」といっても、室内の清掃ではない。

 落語関係の掃除。
 商店街寄席からは落語は引退した。引退については後日書くとして。

 43年間の落語の資料は膨大。
 結構な資金を費やしているので、捨てるのも惜しい。煩悩

 で、いい事思いついた。連中に分散保管してもらうことに。

 ------------

 テープは全部可燃物ゴミに出した。1000本以上泣く泣く捨てた。

 問題は書籍資料とCD。総合図書館を凌ぐ量がある。

 書籍とCDは保管転換。一応共有財産だがやった様なもの。

 おかげで部屋が相当片付いた。

 連中の部屋が大変だろう(笑)。

 ===========

 次回は「警察番組」についてのこころだぁ~。
 これ結構ヘビーなネタです。社会学を勉強してないとよく理解出来ないかも。
 今推敲中。

About

2017年12月04日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ガールズ・アクション」の系譜」です。

次の投稿は「乱入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32