« S公民館 ① ※他言無用 | メイン | S公民館 ② T君 ※他言無用 »

スリラー映画 ※ネタばれあり ※潔癖症の人は禁読

 『ゲット・アウト』
 ポスターを観たらコメディースリラー作品だと思って鑑賞。

 完全なサイコスリラー

 まぁ監督からすると会心の出来何だろうけど、駄作

 -------------

 テーマは黒人差別なのだろうけど、上滑りしている。

 評論に値しない

 =============

 私がホントに怖いのは
 2番目が
 『シャイニング』
 J.ニコルソンはホントにキチガイ(不適切な表現)ではないかと思う。

 最高に怖いのは
 『ローズマリーの赤ちゃん』
 これは恐い。レンタルで観ることをお勧めする。

 手袋を無くすと恐ろしくて立ちすくむ。

 それに比べると、今回の作品。おもちゃみたいなもの。

 よく、『サイコ』が恐いと例に出されるが、
 前出二作品にくらべたら、コメディみたいなもの。

 で、第三位が『SAW』シリーズかな
 『13日の金曜日』
なんてレゴみたいなもの。

 ----------

 『ローズマリーの赤ちゃん』『シャイニング』も、
 監督は、ロマンポランスキーじゃなかったか?

 監督としては最も評価されていいが、人間としては劣悪。まるで現海老蔵のような人。
 撮影中にドラッグで逮捕されている。
 その作品が『赤い航路』

 『赤い航路』なんて、最悪。
 ※これから先は潔癖な人は読まないように。彼女の尿をその場で振りかける。
 たしかカットは入ってなかったと思う。
 いくら私がキャリア・ウーマンが好きでもそこまではナイ。

 気分が悪くなった方は保健所に相談してください。
 ウチにクレームを入れても無駄です。固いシールドで守られてます。

About

2017年11月11日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S公民館 ① ※他言無用」です。

次の投稿は「S公民館 ② T君 ※他言無用」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32